Information

■JPM公式ファンクラブサイト「J・P・M」
http://www.aziosc.com/jpm/

■JPMソニー・ミュージックSITE
http://www.sonymusic.co.jp/jpm



2010年12月27日

日本の取材を受けてるよ!

20101227braian.jpg



今日は日本の取材を受けてるんだ。すごくうれしい!

日本のみんなに今日撮った写真を早く見てもらいたいな。

プリンスとモーディーはそんなにかっこよくないよ!シーッ!!ははは!
posted by ジェイ at 20:40| Comment(22) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

オフィシャルブログオープン!!

20101217brian.jpg


ハロー!! 日本のみなさん、こんにちは!!
僕は傳奇星の小傑、ブライアンって呼んでくれてもいいよ! ハハ!

ずっとブログを通して日本のみんなと交流したり、僕のことを知ってもらいたいと思ってたけど、やっとブログができた!!超うれしい!!
みんな、このブログに遊びに来て、どんどんコメントを残してね!!
僕は今、また日本語を習ってるんだよ!!
早く、日本に行ってみんなと日本語であいさつしたいな^^

小傑は日本の音楽がすごく好き!! 僕の憧れのアイドルはm-floのVERBAL!!
僕の夢はVERBALと一緒に仕事をすること!!この記事を読んでくれたみんなが、もしVERBALに会うことがあったら僕が彼の音楽がすごく好きだってこと、僕の代わりに伝えて!!!

じゃあ、みんなこれからも僕のブログをチェックしてね^^
僕は小傑だよ!! よろしく!!!
posted by ジェイ at 03:21| Comment(25) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

